愛 get pissed, destroy!

愛の怒りでぶっ壊してやる!

相変わらず

おひさしぶりです生きてます。特になにかあったわけではないのですが、なんとなく更新止まってました。おたく的な意味で病んだり他界してたりガチな意味で病んだり他界してたりしてたわけではないです。いやおたく的な意味での病み案件ならたくさんあったんですけど。まあでもおたくって病む生き物ですし。

更新止まってた間もKくんの舞台を観に行ったり、おたく友達と京都へ開運の旅をしに行ったり、ヨーグルトを爆誕させてたり、今まで潜在顧客だった某グループをうっかり推しに昇格させちゃったり、相変わらずおたくしてました。そうなんです、推し増ししちゃいました。元々パフォーマンスがめちゃくちゃドツボで定期的に現場行ってたグループではあったんですけど、なんかこう…ちょっとしたきっかけでころっと。あ、このグループちゃんと推そう、って思っちゃって。その中に推しメンバーも出来ちゃいました。ステージ上では完璧なパフォーマンスを涼しい顔で卒なくこなしちゃうから一見クールに見えちゃうんですけど、実はそこにかける想いはものすごく熱いっていう、とても素敵な人なんです。推し増しに至った経緯や新たな推しグループと推しくんの話はまた改めて別途エントリ書きたいなって思います。書く書く詐欺にならぬよう気を付けます…わたし結構前科持ちですからね……

 

そうそう。先ほどさらっと「潜在顧客」という単語を利用させていただきましたが、こちらの記事を拝見致しまして。

これだーーー!!!!と思いました。潜在顧客。そうか、わたしがずっと「なんて言えばいいのやら…推しではないし…けどでもすき…でも別に全部の情報チェックするわけじゃないし…現場だって地元だとしても干すことあるのに…でも好きだし……」ってもやってたの、これで解決すんじゃん!って。まあその潜在顧客してたグループはもう推しに昇格してしまったので、もうもやることもなくなっちゃったんですけど!わはは!でもこういう“推し未満”みたいな案件っておたくを続けていく以上これからもあり得る話だと思うので、またそういった機会が出てきた際にはこちらの単語を使わせて頂きたいなと思います。潜在顧客。うん、いい言葉だ…しみじみ。

 

 

「Kくんの舞台についての感想書きます!」って言っておきながら約2ヵ月も経ってしまいましたね…うーん。実は書きかけてはいるんですけど、なんっか上手くまとまらず…このままお蔵入りしちゃおっかなあと思ってたんですけど、前回記事で手についての項目へ熱い引用スターを頂いたので(笑)、そこだけ。たくさんスターありがとうございました!

とある場面で、手のひらを届かない何かを掴もうとするかのように上空へすーっと伸ばす動作があったんですけど、それがものすごく綺麗で、綺麗で。元々Kくんの手そのものがすごく綺麗な人だなあとは思ってたんですけど、その綺麗な手がより一層映える素敵な所作で虚空を掴むものだから、ものすごく儚くて素晴らしい場面だなと感じたんです。あと衣装もめちゃくちゃ良かった。手首とかものすごく綺麗に見えるやつ。衣装さんありがとうございます。しかしあの場面本当に良かったなあ…死ぬまでに観ておくべき光景100選とかに選ばれてもおかしくないと思う(?) 円盤化が決定している作品なので、届いたら多分そこだけ何回も何回も繰り返し再生しちゃうんだろうな。いや、作品自体がとてもいいものだったのでもちろん全体観ますけどね!本当に!いい作品だったんですよ!だから円盤届くの本当に楽しみだなあ。わくわく。また観たい!早く観たい~~!!!

 

 

とりあえずの近況報告のみのエントリなので内容がないよう状態(笑うとこ♡)ですみません。以前みたいなペースは難しいかもしれませんが、ブログ自体は継続して行きたいなあとぼんやり思ってます。ちな中のちなこの先の予定としてはYくんの現場があったり、以前エントリ書いた梅棒さんの舞台があったり、推し以外にも楽しみな行事がたくさんあって、おたくとして充実したスケジュールって感じです。その分財布が結構薄くなってて困ってるところではあるんだけど…でもま、幸せなので良し!です!梅棒さんに関しては観に行ったら感想ブログ書きたいなあ。

 

 

✎何かあればお気軽にどうぞ! - うりさんのお題箱