愛 get pissed, destroy!

愛の怒りでぶっ壊してやる!

推しとオタクにまつわる50の質問 答えてみた

とてつもなく今更感満載で申し訳ございません!お借りします!

こちらもYくんとKくんそれぞれ答えますね。それではさっそくいってみよー!

 

 

01.推しを知ったきっかけは?

Yくん:存在自体は随分前から知っていたけど、何きっかけだったかな…

Kくん:某日曜日の番組レギュラー。

 

02.推しが気になったきっかけは?

Yくん:某土曜日の番組ゲスト。

Kくん:同上。


03.推しを推そうと決めた理由は?

Yくん:表情。こんな表情豊かに踊る人今まで観たことない!と一気に惹かれました。

Kくん:以前から好きな俳優さんではあったけど、休業から復帰した際に「この人には一生俳優でいて欲しい」と強く感じて。

 

04.推しを聞かれて答えられる?

このブログ内では無理です!それ以外でそういう話になればまあ名前くらいは。


05.推しの宣伝はしてる?

そこまで宣伝してるつもりはないけど、推しくんの話は普通にしちゃうから、結果的にそれが宣伝になってるかもしれなくはないかもしれない(どっち)


06.推しを大切な人へ紹介したい?

Yくんに関しては家族には紹介済みです♡(意訳:以前バラエティ番組にゲスト出演した際、チャンネル権を得る為に説明した)

大切な人の範囲にもよるけど、紹介というか、わたしと関わる以上推しくんの話題からは避けて通れないんじゃないかな… ちなみにKくんのことをしっかりと家族に紹介()したことないけど、好きな俳優さんがいるっていうのは多分察されてるはず。


07.推しはどんな顔?

Yくん:特徴的な目をしています。特徴書いたら一発で推しバレするんじゃないかな。

Kくん:唇がちょーーーー可愛いです。萌えポイント。


08.推しはどんな声?

Yくん:元気!きゃっわゆい!一発でYくんってわかる!でも本気出せばイケボもできる。

Kくん:安定感があるなあって思います。ローで話すことが多いのもあって落ち着く。


09.推しはどんな手?

Yくん:ちっこい。小さいでもちっちゃいでもなく、ちっこい。きゃわゆい。おてて!って感じ。

Kくん:次の記事に!Kくんの手の話書こうと思ってたんですよ!聞いてください!!!!!


10.推しはどんな体型?

Yくん:日本人男性平均レベルだと思います。

Kくん:いまだにびっくりするんだけど案外身長あるんだよなあ…


11.推しは表情豊か?

Yくん:そりゃあもう。毎秒変化します。

Kくん:そこまで…?かと言ってポーカーフェイスってわけでもないけど。


12.推しは恥ずかしがり屋?

Yくん:言うほどでもないけど、照れるときは全力で照れるから可愛い(可愛い)

Kくん:恥ずかしがり屋というか謙虚というか… 褒められても否定せずに素直に受け止めればいいのになあとはよく思います。

 

13.推しは素直?

Yくん:裏表はないなと思います。

Kくん:真っ直ぐな性格してるなあって感じます。


14.推しは秘密主義?

Yくん:良くも悪くも嘘がつけない。すぐ表情に出る。なんなら生放送でまだ言っちゃいけない未解禁情報うっかり喋っちゃって後でがっつり怒られてたこともある。

Kくん:そもそも自分のことをあまり話さない気がするなあ…最近は特に。


15.推しはおしゃべり?

Yくん:話すのは得意みたいです。内容はともかく。

Kくん:お酒が入るとめっちゃ喋ります。

 

16.推しは運動神経いい?

Yくん:大抵はできる!はず!

Kくん:あんまりイメージないけど…野球やってたって言ってたからどうなんだろう…あ、殺陣はめちゃくちゃ綺麗です。


17.推しは人見知り?

Yくん:お仕事スイッチ入ってると平気だけど、本当はむちゃくちゃ人見知りらしい。

Kくん:人見知りで有名です。


18.推しは友達が多い?

推しくんが友達って思ってるかどうかは分からないけど、2人とも知り合いはそれなりにいるみたいです。


19.推しはセンスがいい?

Yくん:自作のLINEスタンプが大好評発売中です。イラストがグッズ化されたこともあります。

Kくん:文才的センスがめっちゃくちゃあります。見習いたい。

 

20.推しの好きなものは?

Yくん:ダンス。ゲーム。二次元。アイス。お酒。

Kくん:少年漫画。猫。お酒。地元。某ゲーム。


21.推しは写真写りがいい?

Yくん:自撮りに関しては抜群です。以前LINE LIVEの某番組にて自撮りした際に一発で超盛れた写真撮っててめっちゃビビった。自撮り以外は…時と場合によります…

Kくん:むしろ自分から悪くしていくタイプです。ちゃんとしたら格好良いのになあ…


22.推しは涙もろい?

Yくん:ライブの最後に泣いてることも多々あったけど最近はそうでもないかも。

Kくん:家でドキュメンタリー番組とか観て泣いてるらしいけど、それ以外はどうなんだろう…聞いた覚えないな…

 

23.推しは偏食?

2人ともそうでもないかなあ

 

24.推しはSNSやブログを活用してる?

Yくん:程よく活用してます。

Kくん:ツイッターの更新率は良いんじゃないかな。問題はブログです。


25.推しの仕事面ではどこが好き?

Yくん:有言実行であること。次の目標をファンに宣言して、同じ方向が向けるようにしてくれて、そしてそれをちゃんと叶えてくれるところ。

Kくん:ひとつひとつのお仕事に対してベストを尽くし、完全燃焼して終えてくれるところ。燃え尽き症候群みたいになったりもするけど、でもそれは全力で取り組んだ証拠ですよね。


26.推しのオフ面ではどこが好き?

見たことないからわかんないです


27.推しに手紙書いたことある?
28.推しに最初に出した手紙は?
29.推しに1番最近出した手紙は?

ご想像にお任せします♡


30.推しへの手紙のポイントは?

敬意を払うことと、愛情を込めること。


31.推しにプレゼントしたことある?
32.推しに最初にあげたプレゼントは?
33.推しに1番最近あげたプレゼントは?
34.推しへのプレゼント選びのポイントは?

こちらもご想像にお任せします♡


35.推しへ次にあげたいプレゼントは?

いつだって推しくんの喜ぶものをあげたいです、どうせなら。


36.推しと接触したことある?
37.推しとの接触は緊張する?
38.推しとの初接触は?
39.推しとの1番最近の接触は?
40.推しとの接触で心に残ってる思い出は?

こちらもご想像にお任せしますね♡


41.推しとの次の接触でしたいことは?

日頃の感謝を伝えたいです。救ってもらってばかりだからなあ…


42.推しの発言で心に残っているものは?

Yくん:グループ史上(当時)最大キャパのライブで、「このグループはまだまだです」って真面目な顔で断言したこと。常に上を目指すYくんらしいなって。

Kくん:発言というか、座右の銘がまんま彼の生き様を表していて、すきです。


43.推しのために心がけていることは?

推しくんのファンであることは推しくんの名前を背負っているのと同じことだと思っているので、推しくんを知らない人に「あの人のファン嫌だ」と思われない、ファンとして恥ずかしくない行動をすること。


44.推しを推し始めて自身に変化はある?

そりゃあもう!毎日がはっぴーです!


45.推しのことを考えるとどんな表情になる?

Yくんのグループの振りコピしたくて、映像観た後に鏡見たら頬ゆるっゆるでドン引いたことがあります。多分Kくんもそんな感じ。


46.推しのことはどんな風に好き?

Yくん:「すきー!♡♡♡」「すき……だいすき……(噛み締め)」「めっちゃすき〜〜;;(号泣)」「はあもう!すき!💢」とくるくる変化してくので、忙しなく好きです。

Kくん:なんかこう、ふとした時に「あー、すきだなあ…」って暖かい気持ちになるんですよね。穏やかに好き。


47.推しのこと好きだなあと思う瞬間は?

えっ常に。息してるだけで好きです。生きてる推しくん最高ー!


48.推しは心の支えになる?

いつも支えられてます。本当にありがとう。


49.推しは心を安定させてくれる?

んー、明るくはしてくれるけど、安定はしてないかなあ…笑


50.推しへ伝えたいことは?

Yくん:次の目標も明確になり今とても大事な時期だけど、Yくんとメンバーなら絶対に最高の景色を見せてくれること、信じてます。自分ひとりで抱え込まず周りに頼るようにするって年末に言ったこと、忘れないで下さいね。Yくんには世界一かっこいいメンバーのみんながいるんだから!

Kくん:舞台お疲れ様でした!新境地を切り開いた役、とても素敵でした。新たな作品に出演する度、新たなKくんに出会い、新たな世界を見せてくれるように感じて、毎回とても楽しいです。次作もきっとそうなんだろうなあと今からわくわくが止まりません。次作も、次々作も、その先も、ずっと板の上から、新しい世界を見せてくれたら嬉しいです。

 

 

✎何かあればお気軽にどうぞ! - うりさんのお題箱