もしも逃げてしまえば

推しを求めて三千里の途中です

we are happy♪

嬉しいことが!ありました!しかもたくさん!!!

なので今回はそのひとつひとつ対していちいち大声で「やったーーー!!!!!」って叫ぶだけのブログです!ひゃっはー!人生たのしーなあオイ!!!

 

 

まずひとつめ!

狂気のガチ恋先輩・夜さんに、以前書いたガチ恋に関するエントリへの返信をいただきましたー!ありがとうございます!

ガチ恋を真っ向から否定する文章で、「もしかしたらガチのガチ恋さんにはつらい内容なのかもしれない…」という懸念があったのですが、それでも読んでいただけてとても嬉しかったです。それなのに!それだけでも嬉しいのに!細かな引用スター流星群をいただいて!その上にご返信まで下さって!神様なんですか!?いや女神様だ!!!ありがとうございますこんな下界の者に…!

ガチ恋さんとnotガチ恋。相反するおたくではあるのですが、夜さんには共感したり勉強させていただくところがものすごく多くて。そしてブログのセンスと行動力にいつも感服し、いちファンとして毎回楽しく読まさせていただいています。はい、ただのファンです。ただの夜さんガッツです。大好きです!(告白)

えっ…ていうか夜さん…アンサーソング書いた方全員に返信したんですか…?一時期グループの新着ほぼすべてこの話題だったくらい大量にあったのに…?うっわあちょお優しい…やっぱり女神様だ…推せる…もう推してる……っ!

今回わたしがご返信いただいたエントリのみを引用していますが、全返信、というか大元となったガチ恋に関する考察記事まで含めてものすごく面白くかつ勉強になりますので、ガチ恋さんやnotガチ恋さん関係なく、すべてのおたくの皆さまにお勧めしたいです。夜さんはいいぞ!

重ね重ね、本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

 

 

はいっ、そして2つめ!俳優の推しくんであるKくんは年明けに舞台を控えているんですが、その出演舞台に関するインタビューが公開されたんです。で、わたし、その舞台のビジュアルが公開された際に、ブログでこんなことを書いたんですね。

元々Kくんは古風というか、あまり現代人っぽい感覚を持ち合わせていなくて、“格好付ける”ようなことが苦手なんです。俳優さんなのに。お芝居をしている間は大丈夫みたいだけれど、例えば雑誌の撮影とか、役ではなく自分自身として格好付けなければならないのが苦手みたいで。自撮りなんてものもほとんどしません。(中略) たまに自撮りが上がるんですけど、照れなのかなんなのか全部オラついてるんですよね。え、かわいい。(心の声)

近況報告とTwitter報告 - もしも逃げてしまえば

それで、今回演じるのが極悪人?のようなので、もうね、なんつーか、いつも照れ隠しでやってるオラつきを、ちゃんとメイクして、ちゃんとセットに座って、ちゃんと照明入れて、ちゃんとカメラマンさんが撮って、ちゃんとレタッチしてみましたー!って感じで、これは沸かない訳がなかった。最高です。ありがとうございます。最高です!!!

近況報告とTwitter報告 - もしも逃げてしまえば

そしてこの度公開されましたインタビューの中で、今回の役どころに関する質問があったんです。その回答がこちら。

オラついてますね。酒飲んだ時の僕みたいな(笑)」

えっ、私信?(違います)

…というのは冗談にしてもですよ。普段は謙遜に次ぐ謙遜、謙遜界のプリンス(私調べ)、謙遜の王子様(You are the Prince of KENSON)と名高い(ただし私の世界に限る)わりに写真では誰よりもオラついてみせるオラオラ界のキング(OLAOLA KING)であるKくんが、ビジュアルだけでなく性格までも、全身全霊でオラついて下さるのが今回の役柄というわけですよね。

はああああ~~~~~……っっ//// (恍惚)

え~~そんなのめっちゃ楽しみなんだけど~~~~楽しみに決まってるんだけど~~~~~やだ~絶対好きじゃん~~絶対に好きだよそんなの~~~~ただでさえKくん自体が大好きなのに役柄が最高すぎる~~~~~ナイス配役だよありがとう~~~~~関係各位に金一封差し上げたい!!!!

ところでKくん酒飲むとオラつきだすって本当ですか。よく深夜に酒飲んで酔っ払ってよくわかんないけどとりあえず可愛いツイートしてる印象はあったんですけど…そっかあ…ちなみにこの後、一緒にインタビューを受けていた旧知の仲の共演者さんに「そうだよねオラついてるもんねー!」と言われてて、あ、そうなんだ…と思いました。あーだから共演者さんとの写真は稽古場じゃなくて明らかな飲みの場であるケースが多いのかな。そうかも。お酒好きなのは知ってたけど…なんとなくそんな気はしてましたが、これで確信へと変わってしまった、冬。

ともかく、これで作品へ対するモチベーションが一気に上がりました。ストーリーもすごく面白そうで惹かれる内容だし、Kくん以外の出演者さんも好きな人ばかりだし、期待値は高まる一方です。気が付いたら追いチケしてました。エクストリーム確定です。やったー!!!(?)

 

そしてそんなKくんですが、また新たなお仕事が決まりましたー!しかも!めちゃくちゃ有名な某大御所女優さんと二人芝居!すげえ!これは単純にめちゃくちゃすげえ!というわけでこちらが嬉しいことの3つめです!

まだタイトルと劇場と日程くらいしか解禁されてないし、公演も来年夏とかなり先の話なんですけど、それでもやっぱり嬉しいもんは嬉しいし楽しみなもんは楽しみなんです!どんな話なんだろうなあ、どんな役なんだろうなあ、それをKくんはどう向き合ってどう演じるんだろうなあ。と、まだ何も分からないのに…分からないからこそ想像が止まりません。はー。楽しみだなあ。

 

 

と、いうように最近楽しいこと嬉しいことばかりで毎日がとてもしあわせです!ボーナスも出たし!何に使おうかな〜やっぱり貯金かな〜とか言いつつ早速推し色バッグポチったよてへぺろ!昨日届いたんですけどめちゃくちゃ可愛いです。これ持って年末推し事行くんだ♡わーい♡カラギャンだー♡

わたしが毎日しあわせに過ごせているのは、間違いなく推しくんのお陰です。だからこそ、推しくんも毎日しあわせだといいなあって思います。わたしだけがしあわせもらいっぱなしなのは絶対に嫌ですし、好きな人がしあわせだったらわたしはもーっとしあわせになれると思うし!だから今日も明日も明後日もその先も、推しくんがずっとずっとしあわせでありますように!

今日も生きていてくれてありがとーう!大好きだよー!