もしも逃げてしまえば

推しを求めて三千里の途中です

遠征グッズのはなし

前々から語りたいと思ってた話題についてのエントリをちょいちょい見かけたので、もしかして流行ってるのか?ってことで便乗させていただきます。やったーーー!!!! というわけで若干乗り遅れた感は否めないのですが…遠征の際の必需品のはなしです。わた…

現場に行けなくなったはなし

なんっっっっでやねん!!! 本当に意味がわからない何故こうなったどうしてこうなったわたしが何をしたというのだこんちくしょお神様はいつだって不平等だこんな世界クソゲーだリアルなんてクソゲーだーー!!!!!! …はあ。 というわけでKくんの舞台に行…

身なりのはなし

Sくん脱退時の破産から程々経ち、最近うっすら貯金ができるようになってきて、ようやくゆとりが持てるようになりました。で、この際だからってことでちょっとずつではありますが自分にお金をかけ始めたんですよ。 お恥ずかしい話ですが、Sくん追ってた頃って…

現場に行ってきたはなし

先日、遂にYくん*1の現場に行ってきました!結論から言います。ものすごい人を好きになってしまった…と若干後悔しました。やばい。すごい。ひええ。 本当にギリギリなところでチケットを確保したので、これが本当に行き慣れていてずっと前から好きで好きで堪…

懺悔したいはなし

まず始めに、前回のエントリにたくさんのスターをありがとうございました。まさかあんなに読んでいただけるとは思っておらずめちゃくちゃ驚いています。中には読者登録していただいた方までいらして…!恐縮です。ほんとうに。正直なところ隙間時間でちょちょ…

若手俳優さんのはなし

増田を見ていたら、たまたまこんな記事を発見しました。 わたしはどちらかといえば茶の間を悪と捉えていない派なのですが、ただひとつ、現場に来ないのに「応援してます!」って言う奴らだけはまーじでだいっっっっきらいだし許せないと思っているタイプなの…

新たな推しができそうというはなし

グループというものに属したいのですが、このブログって何になるんでしょう。推し事カテゴリとかあったら間違いなくそれなんだけどなあ… さて以前のエントリの通り、わたくし絶賛推しロスなうで御座います。Sくん〜〜すきだよ〜〜〜 とこのままではSくんへの…

お仕事と推し事のはなし

「今の若い世代の一定数は推しの為に働いているということを団塊世代はそろそろ理解するべきだ」という旨のツイートがバズってましたね。わたしのTLにも流れてきました。 各人各様、色々な意見があると思いますが、わたしは正直「うーん…」といったところで…

推しロスしたはなし

推し。アイドル文化から生まれたこの言葉は、今やオタク界隈をも乗り越え、広く世間に知れ渡り、最早市民権を得ているといっても過言ではない…と思う。特定の芸能人*1ひとりを応援すること。また、応援する相手そのものを指す言葉。推し。わたしは俳優ヲタで…