愛 get pissed, destroy!

愛の怒りでぶっ壊してやる!

久々に“あいつ”の時期になってしまった話

病んでました!いえーい!(いえーいではない) ほら、先週ずっと天気悪かったじゃないですか。ずっと雨降るんだか降らないんだか、はっきりしない天気が続いて、気圧がねえ…しんどかった。それでずっと頭痛いし、普段通りの睡眠時間を確保しても寝不足感が半…

【お題箱】グループDさんのこと

iPad用のキーボードを買いました!今それ使って書いてます。フリックよりもキーボードの方が格段に入力しやすいし買って良かったなー! KVAGO iPad 2018/2017 キーボード 9.7 専用 ワイヤレスBluetoothで接続7色のバックライト付き 良質PUレザーケース スタ…

平成最後の夏が

終わりますよ!!! 夏っぽいことしましたかみなさん!なんか今年は酷暑だなんだ騒いでたら台風どっかんどっかん来たりでてんやわんやですね!どうした夏!異常気象だ!平成最後だからなのか!? そんな異様で熱い夏、推しくん各位も大忙しの大盛り上がりで…

わたしの推しがすごい

\ブログの書き方がわからない/ どうもうりです。お久しぶりです。久々にブログ書きたい!と思ったのはいいものの、あまりにも書いてなさすぎて書き方を忘れました。思い出す為に自分の過去エントリ読み返してみたんですけど、こいつめっちゃ書く書く詐欺し…

ホームの存在

某アングラ系グループ集結イベントツアー、お疲れさまでした。色々考えた結果、変にぼかすよりもストレートに思ったこと書きたいなあと思ったので、内容を説明しつつ書くのではなく、ただイベント名を伏せるのみで書かせていただきます。結果、分かる人は速…

書きたいこと詰め込んでみた【お題箱返信あり】

書きたいことが溜まってきて、全部記事にするのかったりぃ読む人も大変だろうなと思いまして、いっそのこと全部詰め込んでやろう!と思いました!なんつーの、小ネタ集?みたいな?そんな感じです。順不同で思い付いた順番に書いていきます。 ◆ブログ名変更…

病んだときどうしてますかの10の質問 答えてみた

お借りします!夜さん好きです!*1 01.どういう時に病みますか どういう時なんでしょうね…?(質問返し) いつもならなんとも思わないようなきっかけで突然病んだりとかもするから、もうタイミングとしか思えないです。夜さんのおっしゃるように「最強病み波」…

噂のホストちゃんを観てきました

私のホストちゃん。 若手俳優界隈に出戻る以前より、その名前は聞いていました。 「ヤバい舞台があるぞ」、と。 正直言って搾取舞台だと思ってました。おたく同士に札束で殴り合う喧嘩をさせ、おたくから金を巻き上げる、言ってしまえばクソ舞台だと。Kくん…

ピカレスクセブンを観てきました

昨年、はてなブログを通じて様々な俳優さんや作品の存在を知り、2018年は推しとか関係なく気になった舞台には出来るだけ入るようにする!という目標を立ててみました。籠城いくない!外に出よう! でもただ見に行ってあー楽しかったー!いい作品だったなー!…

ブログについて61の質問

関東方面の大雪、みなさま大丈夫でしたか?交通機関が大幅に乱れたりした他バス関連でも到着が遅れたりと、関東民だけでなく遠征民にも影響があったのではないでしょうか。推しくんたちもちゃんと帰れたかなあって心配してたけどなんかはしゃいでたっぽいの…

世界で一番格好良い

あけましたおめでとうございました!もう2週間も経ってしまった… 年明け早々プライベートでバタバタし、推し事にバタバタし、仕事も始まって更にバタバタし、そのせいで体調崩しかけたけど何とかギリギリで持ち直しました。引き始めの風邪にカコナールが効く…

2017年イチ推し作品 ~こんな青春もありかもしれない~

ブログ書こ~と思って管理画面開いたら、今週のお題が「2017年イチ推し作品は?」でした。書きたいー!って思ったんですけど、これ映画・ドラマ・アニメだけが対象のようで。舞台は駄目ですか…駄目でしょうね多分…ヘッドホン欲しかったよ~! まあでもせっか…

♡推しぴっぴしゅきぴっぴエントリ♡ 〜Yくん編〜

Yくんのグループのツアー初日が!もうすぐ始まります!わたしの初日はクリスマス!もういくつ寝ると~って指折り数えていたら片手で完結するようになってしまいました。えってかまじで数日じゃん。やべえ。本当にもうすぐ始まるんだなあ。カラギャンニットも…

終わりの始まり

前のエントリに続きこちらも先日の話です。以前は月に一度の頻度で訪れていた下北沢へ、一年ぶりに行ってきました。早い時間から酒を飲んで、日が暮れた頃に下北沢の片隅にある小さなライブハウスへ。Sくんの所属していたバンドの、解散ライブでした。 昨年…

推しくんの未来を考えた

先日、とあるライブへ行ってきました。わたしがずっと大好きなバンドのボーカルさんが主催し、ボーカルさんの地元、知り合いの経営する小さなカフェバーで、事務所やレーベルのスタッフを一切入れず全てを知り合いだけで運営、そしてボーカルさんが中学の頃…

嬉しいことが

ありました!しかもたくさん!!! なので今回はそのひとつひとつ対していちいち大声で「やったーーー!!!!!」って叫ぶだけのブログです!ひゃっはー!人生たのしーなあオイ!!! まずひとつめ! 狂気のガチ恋先輩・夜さんに、以前書いたガチ恋に関する…

【お題箱】推し事ソング〜同担殴る編〜

皆さん、ブログの書き出しって悩みませんか? …はい。こんにちわこんばんわ。あまりにも書き出しに悩んでグーグル先生に泣きついてみたところ、「疑問を投げかけるといいよぉ!」と言われたので実践してみました。こうですかわかりません。なんか違う気がす…

恋だったのかもしれない

こちらのエントリにたくさんのスターをありがとうございました。実を言うと、“偶像崇拝”など「推しは実在しない!非現実だ!偽りだ!」という非難とも捉えられかねない言葉を扱うことに対し多くの躊躇いと申し訳なさを感じつつ、それでもこの言葉しかないな…

恋だけどー!恋じゃなかったー!

トトロっていいよね。わたしもトトロに抱き着きたい。もふもふしたい。 こちらのエントリ、ちょ~~わかるう~~~~!!!と思いながら流星群させていただきました。星星星、星に次ぐ星。 「好きな人いるの?」と聞かれれば推しくんの顔を思い浮かべます。…

【お題箱】推しが複数いるということ

前回Twitterとお題箱の開設したところ早速反応していただけて。ありがとうございます!皆様が「Twitter楽しい」って言う意味が分かりました、が、そういうベクトルの楽しいだとは思いませんでした……笑 いやあでも「いいぞもっとやれ!」って感じです。なんか…

バスのあれこれ

前回のエントリで遠征中のグルメについて書いたのですが、その後夜行バスなどの話も盛り上がり始めたようなので、こちらも便乗させていただきます。 名古屋は本州のほぼ真ん中ということもあり比較的遠征がしやすく、また交通も整っているので、遠征は大抵の…

遠征とは食べること、そして飲むこと。

実はわたし、副業で新人アイドルのマネージャーとか、田舎国の姫とか、バーの二代目マスターとか、薬効体質のマトリとか、アイドル劇場の支配人とかやってるんですけど、最近それらが忙しくて忙しくて…ハロウィンシーズンですからね。石砕きまくって走り回っ…

愛試しではなく運試しでしかないのに

今回も引用失礼致します。ブラインド系グッズ…ついつい買っちゃいますよね…!愛の強さを確かめるものではなく、本当にただの運試しでしかないのに。それでも愛の引力で引けるのではないかと信じて買ってしまう。それで引けたら「愛の強さ証明できた♡」って自…

人生どうでも

\いいだばしー!/ 大好きなバンドのライブで東京へ行ってきたので、空き時間を利用して東京大神宮へ参拝してきました。グループ内でもたまに名前を見かけますが、チケットご利益で有名なところですね。 Yくんのグループが年末年始にかけてツアーを行うので…

ずっとずっとしあわせでいられますように!

推しプレイリスト、見返してみたらあまりにも思い悩み過ぎていて笑いました。重々しく考えすぎではわたし。そんなつもりはまったくなかったんだけどなあ…おかしいなあ……… さすがにちょっと暗すぎたので、なんだろう、アンコール?的な感じで「推しくん大好き…

推しプレイリスト10選 -後編-

さて推しプレイリスト後半戦です。今回もいい曲揃えたと自信ありです。 前編は下記エントリよりどうぞ! 前編エントリ公開したあとにグループを巡回していたら超特急の超えてアバンチュールを応援ソングに挙げている方がいて思わず大爆笑しました。まじか。…

推しプレイリスト10選 -前編-

はてブロで度々目にする推しプレイリスト。一応普段はライブハウスに通い詰めてる音楽好きを自負しておりますので、いい選曲できてるといいなあと願いつつ。10曲もあると長くなってしまうのでエントリ2回に分けまして、今回は前編の5曲です。 プレイリスト 0…

「紅の詩」のはなし

紅の詩私立恵比寿中学J-Pop¥250provided courtesy of iTunes 紅の詩 私立恵比寿中学 歌詞情報 - 歌ネットモバイル 元JUDY AND MARYのギタリストTAKUYAさんが提供された楽曲です。タイトルはスタジオジブリの「紅の豚」からきているようで、歌詞中にも「せつ…

当ブログ内でのグループのはなし

推し事グループ、早速たくさん反応いただけてめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!もうほんと、好きに使って下さい! 前回のエントリは推し事グループの説明だけで、そういえばこのブログ内のグループとカテゴリの住み分けを最終的にどうするか書…

続・推し事グループ新設のはなし

この件についてご意見、言及くださった皆様、ありがとうございました。わたし自身だけでは至らなかったいくつかの点についても指摘していただき、考えるきっかけともなりました。大変感謝しております。 その中で「あるだけあってもいいのでは」「ルールはな…